風ばーばー

2015年02月08日

Posted by しっし~ at 12:38 │Comments( 4 )
今日の沖縄、風ばーばーで寒いなぁ。
なんだろ、身も心も冷え冷え(-.-;)y

でも、夜中にコレを創り終わりました。

風ばーばー

酒をガンガン飲みながら(°_°)!

風ばーばー

風ばーばー


リュウとう〜り〜も
今日は布団で丸くなる(o^^o)

風ばーばー


我が家の桜も今日は寒そうだな。

風ばーばー






この記事へのコメント
アカネネパパさん

そ〜です、10何度はあります。
でも風がある日は体感温度下がりますよ〜。
テンションも下がる〜m(__)m
う〜り〜は毛が短いし少ないので、特に寒がりですね( ;´Д`)
だから冬は寒がり同志(私とう〜り〜)一緒に寝ます\(^o^)/
Posted by しっし~しっし~ at 2015年02月11日 08:25
沖縄って、寒い時もあるんだ!

って言ったって、きっと10何度もあるんでしょ。

リュウ君やウーリちゃんたちはきっと毛が短いんだろうね。
Posted by アカネネパパ at 2015年02月10日 18:15
青ヤギさん
あ、多分PCで見てるんだよね。
携帯からUPするとこんな感じなんだけど、私もPCで見たら画像デカかった!
イオンの予備のだよ。
シーサー作った?
デカいのはバランスむづかしいね。
Posted by しっし~しっし~ at 2015年02月09日 10:50
青柳です―。
足跡追跡で来ました。
シーサーはイオンのかな?

ところでこのブログの写真でかすぎて
はじっこの方しか見えないぞ。
ビールの缶だけとか。

スライドバーが記事の下の方に出てるけど
役に立ってないし。

調整どうぞー。

では、また会いましょう!!!
Posted by 青陶舎青陶舎 at 2015年02月09日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。