また!

2015年02月06日

Posted by しっし~ at 19:20 │Comments( 2 )
あ〜もぉ、、、(-.-;)y-~~~

大きいお皿を作って色付けしてたら、
また?また!
また割れたΣ(゚д゚lll)‼

前もなんだよね〜、、、

また!

そぉ、なんでかなぁ⁈

また!

はぁ〜もぉ、またね?


あ、また!といえば、、、V(^_^)V

またリュウとう〜り〜が新聞に載ったよ!

また!

沖縄の新聞で、沖縄タイムスの住宅新聞の記事に載ったよ(o^^o)

また!

また!

リュウとう〜り〜は有名犬?




この記事へのコメント
アカネネパパさん
コメントありがとうございます。
これからもリュウとう〜り〜をよろしくお願いしますね(o^^o)
Posted by しっし~しっし~ at 2015年02月08日 12:40
初めまして、アカネネパパです。
二人の写真、自分のブログに勝手に借用して申し訳ありませんでした。
あまりにも可愛かったものですから・・・・

二人の表情が可愛すぎますね。

精悍な顔つきのりゅう君と、子役時代の安達祐実のように可愛らしいうーりちゃんの
仲良しコンビ、いいですねー。
Posted by アカネネパパ at 2015年02月06日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。