てぃーだブログ › 工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」 › 今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

2015年01月20日

Posted by しっし~ at 15:24 │Comments( 0 )
今年も近くの海に
初日の出を見に行きましたよ*\(^o^)/*

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

なんか薄曇り〜(^^;;

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

だよね〜(-.-;)y-~~~

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

ん?
まさか、奇跡が、、、

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくですε-(´∀`; )


大きめシーサー( ̄^ ̄)ゞ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

これ達はイオンに行く予定♪(´ε` )


イベントに向けて干支のお皿とか〜♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

今年も宜しくです♪( ´θ`)ノ

















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。