大丈夫かな

2013年12月17日

Posted by しっし~ at 18:27 │Comments( 1 )
今日は夜中からずっと起きてる、、、ガ-ン

やらなきゃいけないコトが沢山あるし、なんだか眠れないしヒミツ

とりあえず、パソコンのアドレスを変更しないとなのを放置していたので、

あーでもない、こーでもない、、、ふぅ~、、、ぶーん





結局、これだけで3~4時間かかってしまい、も~腰が痛い痛いうわーん



そのあとはクリスマスプレゼントを3箇所に送り、年賀状を購入びっくり!!



なんとか今日中に仕上げたかったから、またパソコンにむかってあーだこーだ汗







結局、1日がかりになったけど、なんとか30枚、仕上がりましたよパー





でも、今ふと思ったんだけど、眠い目こすってプレゼントの宛名を書いたから、

実は1箇所、名前を書いていない気がする、、、がーん

書いてないまま出してしまったから、きっと私に帰ってくるはずびっくり!


大丈夫かなぁぐすん



も~、、、そしたら私がもらっておこうかなぁ注意






今回の年賀状は下の写真を組み合わせていますシーサーオスシーサーメス



大丈夫かな

大丈夫かな

大丈夫かな

大丈夫かな





今ふと鏡をみたら、ほとんど徹夜の疲れきったおばさんの顔、、、ガ-ン



だ、大丈夫かなぁ、、わたし、、、うわーん















この記事へのコメント
しっし~さん、ガンバ!!

今年も残すところあとわずかですね~。

来年は今年よりブログの更新の回数を増やしてほしいなぁ~!!
Posted by チャル at 2013年12月18日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。