てぃーだブログ › 工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」 › ドキドキう~り~♪

ドキドキう~り~♪

2013年07月30日

Posted by しっし~ at 18:12 │Comments( 4 )
う~り~、人生(犬生??)初の、、、、、ヒミツ



お外でシャンプー&爪切り体験ベー


きゃ~~~  だいじょ~ぶかな~~


あ、リュウはとてもとてもむりなので、

コレだけお家でお留守番注意


ドキドキう~り~♪




お店の人に、お留守番のリュウのこと話したら、

なんとびっくり!!


リュウとう~り~、新聞でみたことあるぅ~~~



すっげ~~~びっくり!

ふたりとも、有名だな~~チョキ


去年だったかな。タイムスさんに載せてもらいました。

ドキドキう~り~♪




さて、う~り~、、ビビリながらも爪切ってもらったり、、、



ドキドキう~り~♪




シャンプーして繭に包まれたり、、、

ドキドキう~り~♪





上等♪赤



おりこうさんのふたりにおみやげ買っていこうラブ


ドキドキう~り~♪






先週の日曜日、近所の子たちとシーサー体験作りして楽しみましたよシーサーオスシーサーメス


ドキドキう~り~♪


ドキドキう~り~♪


ドキドキう~り~♪


ドキドキう~り~♪




外はこんなにのどかですよつば

ドキドキう~り~♪




今週末も体験予定キラキラ 

みんな、楽しみましょうニコニコ


近所の子たちがさ、私もチラ見しながらコソコソ&ひそひそヒミツ



子  『ねぇ、ししくらさんてさ~、、、ひそひそ』

私  『ん??なんね~~??』



子   『リュウとししくらさんてホント似てるよねぇ』

私   『、、、、、まじ???    え”~~~~~~~、、、』



ドキドキう~り~♪



この記事へのコメント
わんわんclubカレンダーへのご協力ありがとうございます。
事業部からメールを送ったら、宛先不明で戻ってきてしまいました。
すみませんが、もう一度今年度登録メールアドレスの確認お願いできますか?
それにしても新聞にあんなにいっぱい写真載せてもらえていいですね!
Posted by mi-goro at 2013年08月03日 16:34
つむぎのぱーぱー

まじっすか!?
すいません、どっこらへんですかね。。。
素っ頓狂な『は??』みたいな顔??




チャrチャルさん

う~り~、、うちでは大将だけどね、お外出ると
人見知り~~みたいな~~。
私しか知らないキュートなう~り~を教えたいけど♡
Posted by しっし~しっし~ at 2013年07月30日 21:16
笑える、何もかも(*^^*)

Facebookの日記?が凝縮満載だし、しっし~さんのおまとめブログ更新もだし♪
う~り~の緊張顔も笑える~(^o^)v
う~り~、可愛くなったかなあ。


リュウとしっし~さん、似てるって?
親子ですものね♪
Posted by チャルチャル at 2013年07月30日 19:43
ソックリだと思います、はい^^

さすが親子!!
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2013年07月30日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。