ありえない、、

2013年07月12日

Posted by しっし~ at 15:37 │Comments( 2 )
最近よく 『記録的な猛暑』とか 『突然の豪雨』とかいうじゃないですかがーん

確かにここ10年くらいで、気温も2~3度上がってるアップ気がするし、

災害の規模が大きい感じがします。






我が家の窯男2号が壊れて1か月、、、(修理まち)ガ-ン

、、、、ありえないくらい、ちっさい窯男3号がやってきました。

ありえない、、




見た目は中古にしてはまぁまぁ上等。

しっかし中身がちっさ、、、汗

ありえない、、




これに入るくらいの『手のひらサイズのしし丸』を焼成してみた。

ありえない、、

ありえない、、



うんうん、焼き上がりは上等さ~パー

なんら普通の窯とかわりない。




と、そこへ、、、ヒミツ

『」しし丸さ~~~ん♪赤窯の修理に来ましたよ~~~』



やった~~~ベー 


も~、ヒーターがこんなだったんだけど、、、がーん

ありえない、、

じゃーんニコニコ こんな上等にへ~んし~んキラキラ 

ありえない、、




窯待ちのしし丸シーサーオスシーサーメスたち、良かったさ~GOOD


ありえない、、

ありえない、、

ありえない、、



さっそく今日からガンガンアップ焼くね音符オレンジ


『、、、ちょっと待って注意  ありえない、、、がーん

窯だって一応病み上がりなんだから、とりあえず1回、空焚きくらいしてあげてよ、、、ガ-ン


『、、、そっか、そ~だよね。退院してきた人をいきなりこき使うよ~なもんだ、、、はぁガ-ン


(きっと血も涙もないオンナと思われたハズがーん



まぁ、これで窯男2号と3号と両方使いで頑張って作っちゃ焼いて~していきますパー


大きい窯も検討していたんですが、、、まぁ、今回は無かな。




ありえない、、







この記事へのコメント
チャルチャルさん  

ありがとーございます。

こんなふうに「発信」して「返事」もらえる、、、。
これがわたしの糧です、はい。

こんなふうに見ていてくれる人がいるからこそ
ナマケモノの私は「だぁ、やってるさー」って
認められたいんです。

ほんとにいつもありがとう♪ 感謝です。
Posted by しっし~しっし~ at 2013年07月12日 22:07
可愛いいサイズのしし丸、ほしいなあ♪
しっし~さんは頑張る人\(^^)/だなぁ~
ブログもFacebookも読み手の私の糧になってますよ~(^_^)/
Posted by チャルチャル at 2013年07月12日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。