元気かな。

2013年06月05日

Posted by しっし~ at 22:54 │Comments( 0 )
さて、またまたお久しぶりなブログですシーサーオスシーサーメス

我が家はベー母さん あしあと黒リュウ あしあとピンクう~り~ 
み~んな元気です音符オレンジ


最近、思うのですが、人間って環境に敏感っていうか素直っていうか、、、


アルバイト的な仕事を少し減らしました、、、そしたらね、、、

朝はお寝坊だし、休みの日は文字通り休むし、、、ガ-ン 




人間、少々厳しいぐらいのスケジュールがヤラネバ!!的なパワーがみなぎるのかもびっくり




まぁ、、なんだかんだ言っても日常生活はふつ~~~に、、、おすまし



コレたちもまったりね~~~ピース

元気かな。





工房しし丸的には相かわらず表札とかシーサーオスシーサーメス

元気かな。



時期的に蚊取り線香とかムカッ

元気かな。

元気かな。



まぁ、ゆっくり&まったりなしし丸一家シーサーオスシーサーメスです。



PS:  少し前のブログ仲間のTさん。
    私が勝手に仲間と思っているのかもしれませんが、突然にブログが終了してしまい、
    ん~、、、心配しているんですが、たまに私のブログに足跡あって、
    あ~、、ご本人はお元気なのかな~って安心したり。
    お元気ですか??えっと、、、他人なような私ですが、ずっと気になっています。。。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。