あと一息。

2013年04月29日

Posted by しっし~ at 22:41 │Comments( 5 )
さて、世間一般はゴールデン・ウイ~ク突入ですねキラキラ 


あと一息。


我が家は明日、何件か納品したら落ち着くかなパー


まぁここんとこ実は、我が家にお友達家族が3泊したりしてピース

お休みモードではあったんですけどねヒミツ



あと一息。

あと一息。

あと一息。



あと一息。



く~ちゃん、超楽しかった~~~音符オレンジ ありがとね~ハート




庭ではパッションフルーツがたわわです。

あと一息。



そしてお遊びに火がついてしまったロクロの作品、、、ガ-ン

あと一息。



早く焼きたくて仕方ない、、、、、汗


来月からは本業シーサーオスシーサーメスに時間たっぷりとれそうなのでがんばりますグー




この記事へのコメント
その時は友達になってね♪
俺もFBやろうかな★
難しくないですか?
Posted by yossy at 2013年05月18日 12:04
yossyさん

そ~なんだ!私はいまだにガラ系?です。
スマホに変えたらラインやろ~♪
Posted by しっし~しっし~ at 2013年05月18日 10:11
LINE はしてるけど…
今は同じ年なんですね~★
Posted by yossy at 2013年05月18日 09:16
yossyさん

ありがと~♪ お久しぶりですね~♪
も~43歳になりましたさv(^^)v
今日は忘れていた免許更新に行ってきます。
yossyさんはFBやってないですか?
Posted by しっし~しっし~ at 2013年05月17日 07:35
お誕生日おめでとうございます。
お久しぶりです。楽しい1日をお過ごしください♪
Posted by yossy at 2013年05月17日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。