準備中

2013年03月13日

Posted by しっし~ at 19:37 │Comments( 2 )
うわ~~~びっくり!

しばらくブログ放置してたら、なんかシステムいろいろ変わってるし、、、汗




今は次のインベントの準備と、なかなか納品できない注文を作ってますシーサーオスシーサーメス





イベント用にはこんなのとか、、、

準備中

準備中

準備中



こんなのとか準備中~

準備中

準備中

準備中

準備中




なかなか会えない私を心配してくれて、、、うわーん


お友達のありんママがご飯用意してもってきてくれたり、、、ベー



ってか、すでに準備中に飲んでしまって酔ってます注意

準備中


はい、あぐらかいてどっちりと、、、汗



リュウとう~り~、私が忙しくしてるからストレス溜まってるハズsos


次のイベント終わったら少しゆっくりしたいなぁぶーん


準備中









この記事へのコメント
ありんくりん!

だから言ったさ、、、何もないって、、、///
一応、塩と醤油はあったけど。(今は塩しかないケド!)

4月からは休みとれるハズよ~~~♪
この暴君たちと遊んでやってちょ~だい!!
Posted by しっし~しっし~ at 2013年03月17日 23:00
ありゃりゃ いつの間にあっぷしたのねぇ(゚∇^d) グッ!!

こないだはありんのお洋服ありがとぉ! サイズもぴったしよぉ!

『ウチ何も無いよぉ・・・』って確かに言ってたけどさぁ・・・塩とお醤油しかないなんてノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

でも素材の味がわかりやすくて美味かった! でもせめて出汁やドレッシング類は置いとけぇ~~””

リュウとう~り~晴れたら一緒に海行こうねぇ~!
Posted by ありんくりん! at 2013年03月17日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。