てぃーだブログ › 工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」 › 今更ですが、、、

今更ですが、、、

2013年01月24日

Posted by しっし~ at 19:46 │Comments( 0 )
今年になって、、、ありゃベー  もぉ24日もたってる汗


今更ですが、、、

今更ですが、、、






今年はじめのイベントは、『北中城のひまわり畑』かなシーサーオスシーサーメス


一応、今週の土・日~と来週の土・日に出店予定GOOD

でも、相変わらずの忙しさで準備不足汗


今更ですが、、、

こんな感じでストラップやヘアゴムや石敢當、、、。




あと、間に合わせで作ったアニマル・小皿等キラキラ 

今更ですが、、、



下の変な蛇は、、えっと、、、変な蛇のマドラー、、、ガ-ン








我が家は相かわらずピース  今年もみ~んな『くえ~ぶ~』です音符オレンジ (食に縁があるって意味)


ご近所の農家さんが、リュウ&う~り~をよくしてくれて、

わざわざおやつを準備して迎えてくれますベー

ありがたいですね~うわーん



そして私にはこれ下

今更ですが、、、

ありがとうございますラブ






こんな感じでしし丸家シーサーオスシーサーメスの1年、始まってま~すパー



去年からFBを始めたもので、ブログの更新が、、、更新が、、、、、、、、、、sos






最後に、ちょっと笑えた『ネコパーク』をどうぞピース

今更ですが、、、









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。