てぃーだブログ › 工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」 › 今年も結局、、、

今年も結局、、、

2012年12月30日

Posted by しっし~ at 14:25 │Comments( 1 )
えっっびっくり!  なんとびっくり!!


今年もあと1日なんですねぇ、、、汗

今年の私としし丸シーサーオスシーサーメスと、リュウあしあと黒とう~り~あしあとピンク  どんなだったかなってピース

ちょっと振り返ってみましょうね~音符オレンジ






まず、しし丸的には1月には『北中城INひまわり畑』に出店しました。

今年も結局、、、


そして3月は『全島やちむん市 ムーンビーチホテル』に参加。

今年も結局、、、

10月には『あやかりの杜』と『北中城文化祭』に参加。


今年はバイトと兼務だったので、イベント参加は少なかったですねうわーん


なので、今年の新作も少ないです。

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、








6月に知り合いがロクロを持ってきてくれて、

コップやお皿を作って気分転換したり、、、ピカピカ

今年も結局、、、

今年も結局、、、






そうそう、今年は家族そろって『新聞デビュー』しましたねベー

今年も結局、、、









4月は東京から『ちゅら』が遊びに来てくれました。

今年も結局、、、






そうだ、10月にはガルシアを1か月、預かったなぁ、、、

今年も結局、、、







今年も『う~り~』のいたずらには、、、泣かされましたねぶーん

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、





でもこんな可愛いから憎めないんだなピース

今年も結局、、、







二人はいつも仲良しですベー

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、

今年も結局、、、






今年はバイトも忙しくって、、、注文もそこそこ頂いて、、、パー

注文分しか作れなかったから、来年はも~少し、余裕をもちたいな。






でも、リュウあしあと黒とう~り~あしあとピンクが幸せならそれで十分キラキラ 

今年も結局、、、

今年も結局、、、





あ、それと私的にはどんなだったかなピース

えっと、、うんと、、、、やっぱり、、、、、、、、ヒミツ

今年も結局、、、




、、、、、、、、ってことで、来年もよろしくお願いしますシーサーオスシーサーメス










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。