お詫びです

2012年11月28日

Posted by しっし~ at 19:28 │Comments( 2 )
先日、バイトの休憩中に着信アリ電話

『あの、、、しし丸シーサーオスシーサーメスさんですか』


内容は、以前あるお店でしし丸シーサーオスシーサーメスをみて、今回はど~しても購入したく、工房に来たいということ。



その時は勿論、バイト中で外にいたし、最近は家の中も散らかしているし、

前のイベントの梱包すら解いていない、、、。

そして、注文のしし丸シーサーオスシーサーメスばかり作っているので、お勧めできるものがない状態ガ-ン


結局、その方にはその旨云々、お伝えして電話を切りました。



あるお店というのは、南部にある『真壁ちなー』さんのこと。

翌日その方は『真壁ちなー』さんまで行って、

我がしし丸シーサーオスシーサーメスを購入してくれたみたいです汗



今回の件では色々な反省とお詫びと情けない気持ち、、、注意


いつかいつでもwelcomeGOODの工房兼お店を構えたいものです。







昨日、やっとダンボールからしし丸シーサーオスシーサーメス出して並べてみました。

お詫びです



いつもと変わり映えなくて、、、ガ-ン

早く新作キラキラ  造りたいな。





コレ達あしあと黒あしあとピンクは相かわらずこんな感じピース

お詫びです


ぷぷぷベー


ほらびっくり 振り向いても一緒だねびっくり!!

お詫びです




この記事へのコメント
めーさん

まさに、、、ぷぷぷ(^^)だよね♪

私たち、おかしな3匹家族です!
Posted by しっし~しっし~ at 2012年11月29日 21:22
ぷぷぷ(^w^)
Posted by めー at 2012年11月28日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。