キラキラ~☆

2012年11月10日

Posted by しっし~ at 19:22 │Comments( 0 )
昨日の夕方、真壁ちなーさんに行く用事があってシーサーオスシーサーメス



こんな時は勿論パー

リュウあしあと黒とう~り~あしあとピンクも一緒です音符オレンジ




何故かというと、南部には大好きな海がありますヒミツ


ウミガメが産卵に来る、綺麗な浜辺、、、やし


そこから夕日をパシャリキラキラ 


キラキラ~☆


キラキラ~☆





リュウあしあと黒とう~り~あしあとピンクも夕日を浴びてキラキラ~~~ピカピカ


キラキラ~☆


キラキラ~☆



※デジカメ忘れて携帯から撮ったけどまぁまぁ綺麗♪赤






ご近所さんに注文頂いたシーサーシーサーオスシーサーメス


家族が5名なので、5匹のシーサーを盛り合わせて(!?)ほしいとのこと。


う~~~んガ-ン


実は半年前から進まない状況ぶーん


う~~~~~~~~~~ん、、、、、、、、、注意




明日、時間とれるかなGOOD

頑張ろう~グー




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。