てぃーだブログ › 工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」 › わかったわかった、、、

わかったわかった、、、

2012年10月13日

Posted by しっし~ at 18:53 │Comments( 0 )
さて、預かりっ子『ガルシアあしあと黒』が来て2週間ですね。

最近は3匹あしあと黒あしあと黒あしあとピンク連れて散歩に行ってますよびっくり!


、、、、、もちろん、みんな『また増えたのピース』って笑っていますが、、、。




わかったわかった、、、


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、



みんな可愛いよ~~~ベー





さてさて、あやかりの杜にて開催されている展示会、いよいよ明日までです。


こ~~~んなユニークなシーサー達も待ってますよ~シーサーオスシーサーメス


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、


わかったわかった、、、






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。